試験がつらすぎる

久々にブログを書くことになりました。

理由は試験で失敗したからです。前から色々な試験があったのですがなんとか乗り切っていました。しかし今回の法律の試験はもう範囲も広いし一面英文のスライドが30枚を3項目ともうめちゃくちゃで自分には絶対パス出来ないと思っていました。

試験当日はひどいモノでした。一番後ろに座ったのですがほとんどの人がネットで調べながら答えを書いていました。自分はしてはいけないと思いながらも分からない問題が多過ぎて自分のずるをしてしまいました。(テストは選択問題でした。)その後、答えを見たのですがズルをしなければ合っている答えばかりでもうとても悔しくて情けなくてでも泣きたくなくて必死に堪えて帰宅しました。他の生徒はズルをしていたのにいい点をとっていて責めたい気持ちがいっぱいでした。しかし自分も一度してしまったので責めることもできずまた自分を最低なクソ野郎と思いながらいちいちを終えました。リテイクは12月なのでまたそれに向けて勉強です。最終試験もあるのにもう追い詰められてますf:id:JEWR:20211109174830j:image