最終試験の期間がやってきた

どーもりょうかです。さあさあ最終試験の日がすぐそこまできました。てかもう既に2教科の最終試験が来週の月火にあるんだけどね。法律とIntroduction of mechatronics and robotics もうこの二つが全教科の中で一番やばい笑笑。 範囲がめっちゃ広くて書いてある内容も多すぎる。一つのトピックだけで数十ページあってしかも当たり前に英語、、、、もう何度も日本へ逃げようと考えてるけどマジでそれはダサいし悔しいので単位は落としたと思って勉強して挑みます。

 

 

絶対にやばい!!まじでギリギリ及第点とかになってくれ!!お願いします。神様!!f:id:JEWR:20211211043323j:image