地獄の始まり

はいこんにちは。今日も元気にクッソ寒い雪の中降るヴィリニュスで生きてます。

さてさて来ましたよ最悪の日が、そう最終試験の日ですよ!!もう本当に辛い。

今日は法律のテストがあって明日はintroduction of mechatronics and robotics という最悪の組み合わせ。何故かって?読まなくちゃあいけないページが半端ないからだよ。よく留学記事で見るのが40ページを読まないといけないとか書いてあるんだよ。たしかにそれもめっちゃ辛い、でもそれは多分だけど40ページのトピックを一つだけだと思うんです。

しかーし、この私の法律は60ページを9トピック、introは277ページ。  もう詰みですよ笑笑 

しかも!!暗記は意味なくてしっかりと理解した上で自分で理論と特徴など色々と説明しないといけないんです😭 もう無理です。しかも両方の授業の教授はすんごい怠惰で質問しても他の生徒に聞けしか言わない最悪の先生です。もう落とす覚悟しかないので今日と明日は魂なしで行きます。f:id:JEWR:20211213204008j:image