ついにやらかした!海外でクレジットカードを紛失?!

こんにちは!ヴィリニュスの生活に慣れたことで気が抜けたのか疲れにより気が抜けてたのかはわからないけど昨日買い物に行った際にクレジットカードがないことに気づいたんですよ😨 そういう時ってもう時すでに遅しだし冷や汗半端ないし悪用されてたらどうしようとか色々考えるわけですよ、、、 そのあとはどこで使ったかとか考えて最終的にたどり着いた結論が店で支払い後にカードを抜き忘れたという事になりました笑(今だから笑えるけど当時は心臓が痛すぎて死ぬかと思いました) そのあとは親に連絡して事情を伝えカード会社に電話をかけましたが何故がリトアニア語で何かを喋ってきたあと切れるというよくわからない事になりパニック状態でした。そして最後の希望にかけてカードを使ったお店に行きカードが届いてないか確認してもらったらなんと!!!!!!自分のカードがしっかり置いていただいてるではありませんか‼️もうそのときは膝から崩れそうなくらい嬉しくて同時に安心もしました。その後は何度もthank you と言いながら受け取り帰りました。本当なら誰が届けてくれたか知りたかったです。

いやー海外でカードを無くすと絶対に帰ってこないと思っていたのにまさか届けてくれているとは。誰かは分かりませんがリトアニア人だと信じています。届けてくれた方心からありがとう!!!これからは自分もそのような人になれるように頑張ります!!

ちなみにその後の新学期パーティーはとても楽しかったです

f:id:JEWR:20210902211548j:image