留学生活でまさかの国際恋愛!?

こんにちは、りょうかです。留学生活は今最終試験真っ最中でとても大変です。そんな中一つの癒しができました!!それはオランダ人の恋人ができそうなことです、できそうというよりできたに近いんですけどね笑 留学生活の初めに出会いよくゲームや観光を共にしていた女性で、自分は出会った時から一目惚れをしていていつか恋人になりたいと願っていました。しかし相手は交換留学生なので秋学期の終わりにオランダへ帰ってしまうため願いが叶わないと思っていました。しかし、つい先日大学のオフィスから連絡があり伺うと手紙を渡されました。その手紙はオランダへ帰った子が渡していたものでそこには僕に対しての想いが書いてあり告白の文も書いてありました!!男なのに相手に言わせてしまうのは情けないので、2月の初めにオランダへ行き僕の想いを伝えてこようと思います!!!オランダはチューリップばたけ有名なのでそこで告白しようかな笑